今日のことは忘れよう

好きを発信していく。

ブログ移行しました

お久しぶりです。ことはです。 表題の件、ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。元々Twitterのフォロワーさんに向けて書いていたので、はてなブログに読者登録をしてくれている方がいることを完全に失念しておりました。 こと|note はてなブログ時代の…

可愛くなりたいと願う私へ

なんであの子みたいに私は可愛くないのだろう。 鏡を見て何度も思ってきた。大きくて吸い込まれそうな瞳があったらどんなに良かったか。アイシャドウが際立つ二重があったらどれだけメイクをするのが楽しかったか。鼻筋が通っている小さい鼻があったら、薄く…

夢が覚めるまで

好きな人の夢を見た。念のため言っておくと、好きな人と書いてはいるけれど1年前に振られていて連絡すら取っていないので、今は他人に近い。近頃は滅多に思い出すことがなかったので潜在的な意識というよりは、最近ネットサーフィンしていた時に踏み抜いた自…

居酒屋バイトで快楽堕ちする女子〜無言でモノを差し出されるとついシてしまう私〜

AVみたいなタイトルになってしまいました。無言でモノを差し出されるとついシてしまう自分が嫌だという話です。 このタイトルに惹かれて今ブログを読んでくださっている方は、おそらくアダルトサイトを見ている最中にいきなり請求画面が出てきて1週間ほど絶…

旅行あとがき

嫁と別れて、一人で特急電車に乗った時、窓の外の景色を眺めながら、明日行く神社では何をお願いしようかなあなんて考えていました。京都にある願い事を一つ叶えてくれるという寺と、悪縁と縁を切ることで有名な神社。どちらもSNSを通じて知ったものです。 …

2泊3日バースデー女子旅 in東海【まわりゃんせ編】

後編スタートです。前編はこちら↓ 2〜3日目はまわりゃんせというパスポートを使って移動しました。まわりゃんせというのは伊勢・鳥羽・志摩方面へすべて行ける切符で、対象区間であれば特急券使いたい放題です。その他観光施設の入場無料だったり、近鉄区間(…

2泊3日バースデー女子旅 in 東海【名古屋サプライズ編】

お久しぶりです。無事に国家試験が終わりついに待ち望んでいたこの日がやってきました。 2月21日… そう!!私の!!誕生日!!! そうです。私の22歳の誕生日なのです。 愛してやまない嫁が「卒業旅行行かない?」と誘ってくれただけで天と地がひっくりかえ…

娯楽趣味について話したいのよ

いいですよね、ネットサーフィン。YouTubeを見漁っては夢を抱き、まとめブログを読んでは少し賢くなったような気になって、好きな人の裏垢を監視してはメンタルブレイクして。Wikipediaを読み漁っていたら朝になっていたなんて体験もきっとあるのではないで…

甘くて脆い私たちの生活/ハッピーシュガーライフ

緊迫感あふれる中、原作勢もアニメ勢も祈るような思いで迎えた「ハッピーシュガーライフ」最終回。サイコパス?ホラー?好みが分かれる作品だけど、百合好きでメリバ厨な私には最高のハッピーエンドでした。金曜日の夜、愛の在り方を考えるこの時間とももう…

最後に残るのは祈りか、呪いか

最近「日日薬」という言葉を知った。ひにちぐすりと呼ぶその言葉は、日々の経過が薬代わりになることをいうそうだ。意味を知るまでもなく、21年というちっぽけな人生からも学べていたはずのことなのに、無駄だと分かっていながらも、どうにもならないことを…

恋だの愛だの

いつのことだか正確には分からないけど私の恋が死んだ。てか殺した。本当は死んでほしくなどなかった。いつまでたっても愛だの恋だの語っていたいし、寝ても覚めても彼のことばかり考えていたかった。けどもう限界だ。そろそろ死んでもらわないと困る。そん…

江藤ヨシカと私

‪映画「勝手にふるえてろ」に出てきたヒロインが自分にそっくりだった。自分が好きな人と自分を好きな人。現実を見つめることができた彼女の選択と、理想ばかり追いかけてしまう私の選択、どっちが正しいのだろうか。「この恋、絶滅すべきでしょうか?」‬

ありがとうTwitter!2017

2018年明けました。何がおめでたいのか正直よくわかりませんが、とりあえずおめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い致します。2018年初ブログは完全に私事ブログです。こういうの年末に書くべきなんでしょうね。まあゆるーーーーーく私の1年を振り返…

【処女が語る】セックスのここがわからない!【女性版】

聖夜にかけて '' 性夜 '' とも称されるクリスマスがつい先日終わりました。いやー長かったー。皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。私たち非リアの戦いは、Xデーに備えて誰と過ごすかを半年以上も前から頭の片隅で考えるところから始まり、直前に至っ…

アイツのウインナーがアルトバイエルンしたせいで私ががんもできなくなっておでんおでんになっちゃうのぉおお

アイツと出会った日のことは覚えていない。記憶にないだけで幼い頃から顔を合わせていたと思うし家にだって呼んだことがある。会うのは決まって寒さが厳しい冬の日だった。改めて意識をし始めたのは高校生の頃だっただろうか。そんなアイツと久しぶりに再会…

紅白出場決定おめでとう!今をトキメく「SHISHAMO」の魅力をファンの私が紹介する

こんにちは。もう夏は終わったのにまだお腹の浮き輪(という名の脂肪)が取れないことはです。このままだと年中サマー野郎になってしまうのでそろそろ外したいところですが、秋って食欲旺盛になってしまいますよね。困ったもんだ。 そんなわけで、これからが美…

【さあ】VR ZONE で羞恥プレイしてきた【取り乱せ】

タイトル通りです。嘘です。 皆さんはVRってご存知だろうか。聞いたことはあるけど詳しくは…って人が大半だと思う。かくいう私もその1人だったから。今回は全てが一生に一度クラスの非日常体験ができる場所「VR ZONE SHINJUKU」の実際に迫ろうと思う。 VR ZO…

デブがワイドパンツを履いたら骨折した話

こんにちは。一応女子大生のことはです。 突然ですがワイドパンツってご存知ですか?そう、ワイドなパンツです。 このブログを読んでくれている方が全員キラキラ女子大生とは到底思えないので一応説明させていただくと、デカいパンツではありません。スギち…

はじめまして

はじめまして。ことはです。 何を血迷ったのかブログを書くことにしました。迷うのは今日のおやつをパピコにするかチョコモナカジャンボにするか、くらいでよかったのですが、たまーに書いていきたいと思っているのでお付き合いいただけると嬉しいです。 せ…