今日のことは忘れよう

好きを発信していく。

はじめまして

 

はじめまして。ことはです。

 

何を血迷ったのかブログを書くことにしました。迷うのは今日のおやつをパピコにするかチョコモナカジャンボにするか、くらいでよかったのですが、たまーに書いていきたいと思っているのでお付き合いいただけると嬉しいです。

 

せっかくの機会なので改めて自己紹介したいと思います。

 

容姿端麗、頭脳明晰。さわやか笑顔で幸せ運ぶみんなのアイドル ことにゃんです♡

 

……嘘です(全国のりっちゃんファンの方ごめんなさい)(重圧に耐えきれない)

 

気を取り直してTAKE2!!!

 

よーい、アクション!!!

※以下長文続きます飛ばしてください

 

-20XX年XX月XX日(タイピング音)

 

デデンデンデデン…(BGM)

かつての賑わいを失い砂漠化が始まった首都トーキョー(映像)

「−世界は滅亡の危機を迎えていた…」(ナレーション)

 

吹き荒れる風の中1人佇む喪女(映像)

『…ここがトーキョー?』(私)

 

「世界存続のカギを握る少女は−」(ナレーション)

 

何かを告げる男と必死に訴える喪女(映像)

『〜〜〜』(男)

『…そんなっ!!!それじゃトーキョーの人たちは…!!!』(私)

『諦めろ』(男)

 

喪女とその友人との会話(映像)

『本当にトーキョーさ、なくなっちゃうんかねえ?オラ、そんなの嫌だなあ…』(友人)

 

「−世界を救えるのか。」(ナレーション)

 

意を決して走り出す喪女(映像)

『でも…私…諦めたくない…ッ!』(私)

 

泣き崩れる幼馴染(映像)

『ことはあああああああ』(幼馴染)

 

暗転

 

「これは1人の少女の悲しい物語である。」(ナレーション)

 

2018年02月29日 ロードショー(END)

 

…あ、はい。すみませんでした。

どうでしょう。観たくなりましたか?

 書いてわかったことは「ことは」という名前は叫びづらいということです。

 

私はここまで書き終えるのに映画を一本観終えたような疲労感を伴っていますが、妄想が飛躍するのはいつものことなので特に気にせずにいきましょう。ごーいんぐまいうぇい!

 

まあ皆さんご存知の通り、ブスでデブな上にオタクっていう全喪女フィギュアスケート選手権でトリプルアクセルキメるような女です。

 

さて、ブログを書くからには140字じゃ伝えきれなかった想いや普段話せないようなことを話したいと思います!

 

まず最初に皆さんが選挙の結果より気になるであろう!私の半値の由来ですが!ズバリ!

 

'' 言葉 '' が好きだから!!!!!

 

(はい、リアクションに困る奴〜〜〜)

 

「拙い文章でも誰かに何かを届けたい!力になりたい!言葉ってすごいんだぞ!」と一念発起して作られたアカウントは、いつしか承認欲求に負け、女という性や長年のツイライフで培ったユーモア(笑)を武器にして、めまぐるしいスピードで成長を遂げたわけですが、不思議なご縁があり今はこうして隠居生活を送っております。あら不思議〜〜👐

 

そんなこんなで書きたいことを1ミリも書かずに終わろうとしていますが、次回からはもう少し真面目に書いていきたいと思っています。

果たして次回の更新はあるのか!乞うご期待!

 

それでは皆さん、素敵なツイライフを。