今日のことは忘れよう

好きを発信していく。

【処女が語る】セックスのここがわからない!【女性版】

 

聖夜にかけて '' 性夜 '' とも称されるクリスマスがつい先日終わりました。いやー長かったー。皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。私たち非リアの戦いは、Xデーに備えて誰と過ごすかを半年以上も前から頭の片隅で考えるところから始まり、直前に至っては「え?クリスマスとかただの平日じゃん?」と強がりながらも街でいちゃつくカップルをみては心の中で唾を吐き、家に帰って自分を慰める(隠語)ことで終わりを迎えました。当然のように負け戦です。もちろん、諦めの良い者は家族や友人などと約束を取り付けることで事なきを得ましたが、そんな中クリスマスを社会貢献に捧げた者や最後の最後まで希望を捨てずに散っていった亡者まで現れました。クリスマスというのはそういうものです。誰かの犠牲なしに誰かの幸せは成り立たない、ということをリア充の皆さんは重々承知して性行為に励んでいただきたいと思います。

 

さて、アトラクション感覚でラブホに並ぶカップルを思い浮かべては各々「コンドームが破れますように」だとか「急激に女性の妊孕率が上がりますように」だとかそういう呪いに近い祈りを込められたことだろうと思いますが、今回はヤラ21(=ヤラずに21歳を迎える)を目前に控えた処女こと私が語っていきたいと思いますのでよろしくどうぞ。

 

※ 前提としてですが、セックスまで順調に進んだ男女を想定しています。つまり手を繋ぐやキスなどの行為はすでに終えているという体で進めさせていただきます。また、この記事を作成するにあたり一切の誹謗中傷を受け付けません。し、万が一言われた場合には「うるセーックス!」と一言返します。セックスだけに。はい。ドヤ顔で言ってみましたけど全然面白くないですね。次いこ次ッッ!

 

導入の仕方がわからない

はい。まずセックスというのは私たち処女にとっては未知数なものだと思います。しかし、セックスをするにあたり自室やホテルへの誘導は欠かせません。居酒屋の個室でおっぱじめるようなことがあったら出禁にされかねないですし、そんなことがあっては花より団子な私たちは困ってしまいます。部屋への誘導に関して、「穴モテ」とかいう下水なワードが蔓延る現代で女子側が考えるようなことでもないと思いますが、ポスト暇な女子大生を狙う方は大いに参考にしてもらえればと思います。私の少女漫画で培ったテクニックを駆使すると、酒の席で「酔っちゃった…♡」と相手の肩にもたれかかるか、手を握る胸を押し当てるなどを始めとしたスキンシップさえすれば相手はイチコロだと思うのですが、飲み終わりに散歩がてらホテル街まで誘導したのち「疲れちゃった…ちょっと休んでかない?」とか「もっと一緒にいたいな…」って目配せでもすれば落ちると思います。知らんけど(本当に知らない)

部屋に入ってからは、部屋に入った瞬間キスして強引に迫るのもアリ、お酒を飲み直しながら酔ったふりなどをして流れを作るのもアリ、マッサージすると言ってごくごく自然な流れでスキンシップをとり相手の気を引くのもアリ、、もう本当になんでもアリだと思います。密室に異性と2人きりになってしまった時点であなたは寂しがりやのウサギ、相手は食べ物に飢えているオオカミ、ここは無法地帯です。既にセックスに同意していると言っても過言ではないのですから、let's enjoy seeeeex!!!!!haha

 

前戯の仕方がわからない

君の前前前戯から僕は濡らし始めたよ

そのぶきっちょな手コキされながら喘いでたんだよ

君が全全全部搾り取って カラカラになったって

もう迷わない さあ2回戦始めてみようか

むしろ今度は僕が君をイかせてみようか…

 

はい、最低な替え歌失礼致しました。

前戯!前戯の話をします!前戯とは女性にとっては(一部男性にとっても)それこそ本番みたいなもので最も重要視されるべき行為だと思います。よく言うじゃないですか。挿れるまでのイチャイチャ(広義)がしたいのであって、後は惰性で行なっているだけだと。まあ賛否両論ありますがひとまず置いておきましょう。髪を触るキスをするなどのムード作りは導入に含まれるとして、ここで特記すべき事項は手コキ、フェラなどですね!はい!語りようがありませんが!なんつーの?私は努力家みたいなところがあるじゃないですか?毎晩のようにAVを観て来たる日に備えているところなんて、言わばセンター前の受験生そのもの。しかしですね、いきなり実践しろと言われましてもそんなバナナ〜🍌って感じなんですわ。いくら英会話をリスニングしていても、ネイティブに発音できないでしょう?私が言えることは「アイドントスピークイングリッシュ」それだけですよ、わかりますか。ええ。まあまあまあ、技術の拙さは大目にみてくださいよ殿方。しかし、そのイチモツの大きさどうにかなりませんかね。「歯を立てるな」と再三聞いてまいりましたが、咥えるにも咥えられないじゃないですか。咥えさせる気あります?そのサイズ?優しくない!全然女性に優しくない!大体男性は素知らぬ顔で秘密兵器をパンツに隠し持っておきながら、昨晩は乱れていたのに素知らぬ顔で歩いている女子大生を見るとああだこうだ言っているようですが…。なーにがボロンだよ!とね!私は言いたい!お前だってな文字数

 

穴の位置がわからない

そんなこんなで前戯を終えまして、ついにやってきました挿入です。ここまできて一番やっちゃいけないのは「えっ、どこに挿れるの?」これですこれ。正直ダサい。えっ?私たち関係ある?って口を開けて聞いている処女の皆さん、よく聞いてください。私たちの相手が経験済みだとは限らないじゃないですか。いくらAVやエロ漫画で幾度となる試行を重ねてきたとしても、生の女体を目の前にして冷静に判断できる童貞がいるのだろうか、という話ですよね。そして恥を忍んで女性に聞いても「(自身の穴の位置が)わからない」と言い出す始末。そりゃ星一徹もお前何年自分の身体と付き合っとるんじゃあああとちゃぶ台を投げ出すでしょうよ。鈴木一徹(AV男優)じゃないんだから。ですが、逆にこれわかる処女いる???と疑問に思ったので私も恥を忍んでフォロワーに聞いてきました。女に生まれて本当に良かった。

 f:id:kotohadayo:20171230152244j:image

↑完全にヤバい奴と化している私

改めて考えてみると処女って本当に少ないんですね。フォロワー242人(2017年12月30日現在)いてたったの3人しか思い浮かびませんでした(処女卒したのではないかと悩んだ人は多い)。私を含めて被験者4人。童貞なら何人も思い浮かんでいたところに男女の格差を感じます。

本当は回答も晒したいところですが回答に個性が現れすぎて匿名の意味を見失いそうなので集計結果だけでご勘弁を。

わかる…1人

わからない…3人(私含む)

この結果から分かることは4人に1人は膣の場所を把握してるということ、彼氏の有無は関係ないということ、そして…わからないと回答した3人がデブを自称しているということ…。デブというのは関係ないのかもしれないけど、少なくとも膣の場所を確認するときに腹が邪魔になるのは確かです。ソースは私。もうね、穴探すとかお互いめんどくさいと思うので、開けゴマ!って言ったらズゴゴゴゴ…って音を立てながら開くシステムにしちゃいましょう。そうしたら女子会でち○ことか言わずに「彼のアリババがね♡」って可愛くお話しできるんで。

 

喘ぎ方がわからない

そうして、挿入を無事に終え来ましたピストン。ここはセックスの正念場です。喘ぎ方がわからないとつぶやいたところ、フォロワーから「吐息混じりでたまに声が漏れる程度でいいから演技をするな」(【訂正依頼】過剰な演技はクソであって、ある程度相手を想う演技は必要です。という意味で当時そのようなアドバイスをいたしました。【原文ママ】)と妙にリアルなアドバイスをいただきましたが、やっぱ「あぁんっ…ちょっだめぇ…あんあんっ…イクうううう」くらいは言いたいじゃないですか。女子として。私はこれでも元合唱部で、週6日汗水垂らして練習に励んでいたわけで、声のエキスパートと言っても過言ではないんですよ。声出すのにこれ以上の適任がいるかって感じなのに、それが喘ぎ声ってなると途端に黙りますよ。例えとしては「よっしゃやったるで!」と試合前に意気揚々と勝利宣言していた選手が、キックオフした瞬間に棒立ちしてる感じです。もうね、周りが何をしていようが見えないし、泣き方を忘れた赤ちゃんみたいなもんですよ。ここにきて自分の実力不足を知る、まさに '' 井の中の蛙大海を知らず '' 状態。思うに喘ぎ方がわからないと悩む人は、タイミングと自信のなさから来るものでしょう。自信のなさは経験を積むことでしか解決できないような気もしますが、タイミングに関しては喘ぐたびに「あんっ♡(great!いいテンポです)…ああんっダメぇ…♡(nice!今のはわざとらしいです)…〜〜んんっもっとぉ♡(bad!もう少しタイミングを早くしましょう)…」とかフィードバックをしてくれる脳内オペレーターでも実装されない限りマグロとか言われたってしょうがないですよね?ね!甘んじて受け入れます。マグロ。うん。いい響きだ。脂が乗っているうちに美味しくいただいてもらいたいですね。…はい。え?これピストンされてみたら意見変わりますか?

 

終わりに

というわけで、「【書店員が薦める!】青春恋愛小説ベスト10【保存版】」的なテンションで書いてみましてがいかがだったでしょうか。なーにが「セックス のここがわからない!」って感じですよね、わかります。ははは。処女にセックスを教わるなんてのれんに腕押しをするようなものですが、セックスについて考えるいい機会になりましたら幸いです。それでは皆さん、長々とお付き合いありがとうございました。良いセックスライフをお過ごしください。