今日のことは忘れよう

好きを発信していく。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋バイトで快楽堕ちする女子〜無言でモノを差し出されるとついシてしまう私〜

AVみたいなタイトルになってしまいました。無言でモノを差し出されるとついシてしまう自分が嫌だという話です。 このタイトルに惹かれて今ブログを読んでくださっている方は、おそらくアダルトサイトを見ている最中にいきなり請求画面が出てきて1週間ほど絶…

旅行あとがき

嫁と別れて、一人で特急電車に乗った時、窓の外の景色を眺めながら、明日行く神社では何をお願いしようかなあなんて考えていました。京都にある願い事を一つ叶えてくれるという寺と、悪縁と縁を切ることで有名な神社。どちらもSNSを通じて知ったものです。 …

2泊3日バースデー女子旅 in東海【まわりゃんせ編】

後編スタートです。前編はこちら↓ 2〜3日目はまわりゃんせというパスポートを使って移動しました。まわりゃんせというのは伊勢・鳥羽・志摩方面へすべて行ける切符で、対象区間であれば特急券使いたい放題です。その他観光施設の入場無料だったり、近鉄区間(…

2泊3日バースデー女子旅 in 東海【名古屋サプライズ編】

お久しぶりです。無事に国家試験が終わりついに待ち望んでいたこの日がやってきました。 2月21日… そう!!私の!!誕生日!!! そうです。私の22歳の誕生日なのです。 愛してやまない嫁が「卒業旅行行かない?」と誘ってくれただけで天と地がひっくりかえ…