今日のことは忘れよう

好きを発信していく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

娯楽趣味について話したいのよ

いいですよね、ネットサーフィン。YouTubeを見漁っては夢を抱き、まとめブログを読んでは少し賢くなったような気になって、好きな人の裏垢を監視してはメンタルブレイクして。Wikipediaを読み漁っていたら朝になっていたなんて体験もきっとあるのではないで…

甘くて脆い私たちの生活/ハッピーシュガーライフ

緊迫感あふれる中、原作勢もアニメ勢も祈るような思いで迎えた「ハッピーシュガーライフ」最終回。サイコパス?ホラー?好みが分かれる作品だけど、百合好きでメリバ厨な私には最高のハッピーエンドでした。金曜日の夜、愛の在り方を考えるこの時間とももう…

最後に残るのは祈りか、呪いか

最近「日日薬」という言葉を知った。ひにちぐすりと呼ぶその言葉は、日々の経過が薬代わりになることをいうそうだ。意味を知るまでもなく、21年というちっぽけな人生からも学べていたはずのことなのに、無駄だと分かっていながらも、どうにもならないことを…

恋だの愛だの

いつのことだか正確には分からないけど私の恋が死んだ。てか殺した。本当は死んでほしくなどなかった。いつまでたっても愛だの恋だの語っていたいし、寝ても覚めても彼のことばかり考えていたかった。けどもう限界だ。そろそろ死んでもらわないと困る。そん…

江藤ヨシカと私

‪映画「勝手にふるえてろ」に出てきたヒロインが自分にそっくりだった。自分が好きな人と自分を好きな人。現実を見つめることができた彼女の選択と、理想ばかり追いかけてしまう私の選択、どっちが正しいのだろうか。「この恋、絶滅すべきでしょうか?」‬

ありがとうTwitter!2017

2018年明けました。何がおめでたいのか正直よくわかりませんが、とりあえずおめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い致します。2018年初ブログは完全に私事ブログです。こういうの年末に書くべきなんでしょうね。まあゆるーーーーーく私の1年を振り返…